秋葉原で海鮮を食べるならココ!海鮮居酒屋「快海(かいかい)」

こんにちは!ジャスティカデザインのTetsuです!

先日、秋葉原で海鮮居酒屋を経営されているお客様のお店へ行ってきました。

秋葉原「快海(かいかい)」さんです!
ホームページ作成のご依頼をいただいたお客様で、秋葉原に2店舗、王子に1店舗を経営しています。さらにプロデュースしているお店が2店舗あります。社長、やり手です。

この日は、家族でアクアパーク品川に行った帰りに寄らせていただきました。完全にプライベートで利用してます^^

「築地直送」ではなく、「築地に直接仕入れに行く」

秋葉原駅より徒歩3分の好立地。今では予約の取りづらい店として大人気店になっています。

それもそのはず、毎朝、大将(社長)自ら築地へ行き、自分の目で見た確かな鮮度の魚しか仕入れてきません。

よく、「築地直送」というのがありますが、築地から仕入れてるからおいしい…とは限りませんよね。もちろんまずくはないでしょうが、直接足を運ぶことで、築地の中でもより鮮度のいいものを仕入れることができるのです。

しかも値段も破格!分厚く切った「のっけ盛り(刺身の盛り合わせ)」が1人前980円と激安なのです。(写真↑)

お皿からはみ出しちゃってますよね^^(写真は2人前)魚好きにはたまらないのです。しかも、この「のっけ盛り」、酢飯も付いてくるのです。

これは、以前行った時の写真

秋葉原にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください。

NISHI

秋葉原快海
東京都千代田区神田松永町17-5 アイザワビル 1F
050-5890-3025 (予約専用番号)
03-5294-1116 (お問い合わせ専用番号)
http://ffood-a.com/